スタッフブログ坂野2024.05.30

坂野の挑戦「建築模型」

こんにちは🌞坂野です

最近の私はInstagramの更新をしつつ建築模型の作成に挑戦してます!

ある工務店の社長さんが作成した建築模型を見て感銘を受け
「私も建築模型を作りたい!!」と専務にお願いをし、材料や道具を揃えてもらいました👍

私は考えるよりもやってみろ派なので
深いことは考えずとりあえずやってみようということで
間取りの簡単な図面を出してもらい現在作成中!!

作りながら「あ゛~順番間違えた」
「切っちゃダメなところ切っちゃった」と悪戦苦闘してます🫠

何よりも窓やドアの切り抜きが苦手みたいです💦
本当に見てられないくらいのガタガタ具合。。。

まだ完成はしてませんが皆さんに見てもらいたくてブログ書いてます😗

お客様へ胸を張って「私が作りました」と言えるように練習&勉強を頑張ります!

以上、坂野でした🌈