スタッフブログ坂野2024.04.25

”雨女” 坂野の休日「いちご狩り🍓」

こんにちは🌞坂野です🤗

先日、友人といちご狩りに行ってきました🍓

4月過ぎるとハウスの中が暑すぎていちごが生暖かくなってしまうので
もっと早く行きたかったけどなかなか行けず、、、

でもでもやっと行くことができてテンション爆上がり(∩´∀`)∩⤴⤴

当日、最強雨女の私のおかげで雨が降り
湿度は高いもののハウス内の温度は低かったので快適に狩りができました♬

美味しいいちごをたくさん味わうことができ大満足の休日でした😍

ちなみに私がどれだけ最強雨女かというと
私が日にちを決めた予定は基本雨だし
家を出た瞬間から雨が降り出すなんてことはざらにあり
小雨が大雨に変わるパターンも😏

そしてすでに専務にも雨女認定されており
上棟の日に雨降るの嫌だからと予定日を教えてもらえず、、

今後、私のせいで大工さんたちの作業に支障が出ませんように!!

以上、雨女でした🌈笑