スタッフブログ2024.03.26

A-woodhomeのニューカマー紹介✨

こんにちは🌞そしてはじめまして!3月に入社しました坂野です😊

入社したばかりでまだ右も左も分からない状態ですが早速ブログの更新を任せて頂いたので
今回は私の個性を前面に押し出し自己紹介をさせていただければと思います!

坂野 亜果音(バンノ アカネ)です!「サカノ」と書いて「バンノ」と読みます。

入社のきっかけはA-woodhomeの社長が私の親友のお父さんで
いい年してぷ~太郎をしていた私に「うちで働くか?」と声をかけてくれたことでした。

家に遊びに行くといつも気軽に話しかけてくれていたお父さんが社長というのは変な感じもしますが
元々の関係性があるからこそ意見も言いやすいですしいい意味で気を遣わず仕事をさせてもらってます♪

A-woodhomeの手掛ける家の魅力を知っていただくことが私のお仕事です!
それと同時に一緒に働くメンバーの魅力もお伝えできればと思います👍

まずはInstagramのフォロワーを1000人にすることを目標に
バシバシ投稿していきますので是非チェックしてみてください!
Instagram ☞ https://www.instagram.com/a_woodhome

事務所内にいることが多いのでお客様と直接お会いする機会は少ないですが
アシスタントとして家族みんなが笑顔になる家づくりのお手伝いができれば嬉しいです😝

好きな食べ物…いちご・卵料理
家族といちご狩りに行くのが毎年の恒例行事です🍓
オムライス・親子丼はもちろんうどんも卵とじなら倍美味しい😋

嫌いな食べ物…椎茸・納豆
椎茸も納豆も匂いが苦手です。
ただ体調不良になると無性に納豆が食べたくなり
1パック食べて寝れば次の日にはぴんぴんしているという意味不明な体をしてます笑

趣味…観葉植物を愛でること
水を飲ませながらしゃべりかけ、新しい葉が出てきたら褒めて、
自分でも変だなと自覚があるくらいには愛でてます笑
冬は元気のない子が多いので早く春が来てほしいです🍀

座右の銘…自分に優しく、人にも優しく
自分を甘やかすと心に余裕ができ周りの人に優しくなれる
そしてその人が私に優しさを返してくれて私もまた返してと、優しさのループ完成
ポジティブサイクルでしかない平和な世界が私の周りに広がっていく~🤗

こんな感じで自他ともに認める変わり者ですが
この個性を活かしてA-woodhomeの魅力を真面目に面白おかしくお伝えできればと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

以上、坂野でした🌈